tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




時計を破損・ラーメン箱

 
f:id:tolz:20210806004138j:plain


8/5(木)
深夜〜2回食吐。38.7kg。うーん。

深夜に食べている時、ベランダからブーンという羽音がして、まさかGか!?と、ドキドキしながら戦闘態勢に入る。
…が、正体はセミだった。
何故こんな真夜中に…?
殺虫剤で殺した。
近づいてくる虫はすべて殺すマン。


とにかく体重を減らしたくて、炎天下の昼、遠めのスーパーとディスカウントストアへ歩く。
ハッカ油を購入。
¥699。高いけど、虫対策の為には仕方ない。


昼〜2回食吐。38.2kg。少し減ってホッとした。

↓最近の失敗。


スパイシーすぎて、喉が脆弱な私には無理。
¥98だったかな?
安さと珍しさで買ったが💧

↓今日の失敗。


時計を落としてしまい、壊した。
秒針が取れて、動かなくなった。
不便極まりない。新しく買わないと。
は〜💧余計な出費💧


毎日、同じ。毎日、息がつまる。
何もしていないんじゃないかと自問しないように、罪悪感を作り出さないように、死ぬしかないと思わないように、気を張っている。

生活保護だから働かなくても良くてラッキー♡幸せ♡なんて、到底、思えない。

気が休まらないし、息苦しい。
不安と罪悪感が、常に底に漂っている。


私はブログを書くことで、他人に見張ってもらおうとしているのかな。
人として間違わないように、社会から見張られておきたいのか。

それは、他人も同じかもしれない。
社会に携わる事で、誰か別の人から監視されておきたい部分もあるんじゃないかな。


↓今月のラーメン箱が来た。4箱。
女性の配達員さんだった。
この重い物を持って階段を上がってきてくれたのか…と思うと、申し訳ない。

棚に詰め詰め。