tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




無気力&焦燥感

 
10/2(土)
夜10時に目が覚めて、アイスを食べてまた眠ろうとしたが眠れず、絵を描いたりYouTubeをボーッと見たり。

0時〜2回食吐。37.4kg。

明け方、チャンピックス 1mgを3日目。
どうかな。
→2時間後に不穏になり、吐き気がしてきた。
飲むヨーグルトを飲んで、誤魔化しながら少し寝た。
が、朝8:30、吐き気で起きる。
副作用、いつまで続くの…💧

便秘で下腹が膨れている。
太ももの外側がブヨブヨ、浮腫んでいる。

嫌だなぁ、この体。もっとスッキリしたい。


風呂・掃除・洗濯・外出…は、通常通りにこなしているが、生産的な事への興味が薄れている。
何もしたくない。つまらない。

すごく楽しいとか、すごく嬉しいとか、日常ではほぼ感じない。
以前に感じられたのは、いつだったっけ?

感情は普通〜低く、起伏がない。
こんな生き方をしたい訳ではない。
もっと楽しみが欲しい。

昼〜2回食吐。37.1kg。やっとマックを食べ終えた。
明日はリンゼスを飲みたい。
下痢までバーっと出して、スッキリしたい。

午後3時、喉が少し痛めで、リボトリールじゃ強すぎるかと思い、ルルを飲んで寝る。

栄養のあるもの(豆腐とか野菜とか)から食べて、消化の為にしばらくおいてから食吐するようにしているけど、消化できていない気がする。
その後の食吐で、出てきてしまう。

食べて、とにかく喉の粘膜を強くしたい、喉の痛みを取りたいと思っているんだけど…うまく行っているのかな?
見えないから分からない。


10/3(日)
夜9時、眠れず、早くもリンゼス(下剤)。
→あまり効かなかった💧
使用期限が先月までだったから?
効きめが弱くなってしまっているのか。

そのまま1回食吐→寝る→午前3時に起きて、また1回食吐。

チャンピックス、服用して 2時間後には、まだ吐き気がする…ウンザリ。
もう、やめたい。
禁煙をやめるんじゃなくて、チャンピックスをやめたい💧


なんか落ち着かない。前のめり。
食吐も小分け。
急いで食べてしまい、喉が不安定。
常に緊張状態、リラックスできない。何だこれ?


・ベージュのスキニーパンツを捨てた。
一度も履いていない、数年前に神戸レタスで買ったやつ。
ギリギリで尻と足は入っても、パツパツすぎて苦しい。
Sサイズだけど、SSサイズじゃないのかってくらい、小さい。
ギャル服って、たまにこういうのがあるよな…。
ギャルって皆、そんなに細いの?

買った時は「今はパツパツだけど、私も細くなれば履けるはず!」と思って、捨てずにとっておいたけど、37kgの今になっても履けないサイズ。

もう諦めて、捨てた。


・ラーメン 4箱を注文(ポイント使用で¥1972◎)
・c-tecの互換バッテリー(¥555)全ポイントで注文。
・c-tecのマウスピース(¥400)を注文。

au payでの支払い、Wi-Fiでは繋がらないように仕様が変わったらしい。
いちいちデータ通信に切り替えなければならない。
面倒すぎ。
セキュリティ向上の為だろうから、一概に改悪とも言えんが……いや、面倒だわ、やっぱ。


食料のストックがほとんどなく、冷蔵庫も棚の中もカラッポ。
スーパーでまとめ買いして、予算オーバー。

かなり多く金を使ってしまった一日。
2回食吐。37.2kg。

吐いてから、喉が痛い、怖い。
不安、もう嫌だ。食吐を減らしたい。
喉さえ痛くならなければ。
ヒリヒリする、アズノール錠 2錠でも、まだ痛い。

天気の良い日曜だったのに、体調は悪めだった。
パッとしない、スッキリしない。
体の重さというより、焦燥感・前のめり感。
午後 3時にリボトリール。疲れた。