tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




食欲と喫煙欲・チャンピックス再

 
f:id:tolz:20211024081823j:plain


10/12(火)
夜11時〜食べ始めた。
2回食吐、37.9kg💧ぐぇー💧増量中。

昨日から、電子タバコの量が増えている。
食欲が出てきて、昨日は食吐も5回だし、なんとかしなければ。

食吐が終わって朝になっても、食欲がすごくて、タバコも吸いたい。
飴もないし(食べすぎて太るのが怖くて、昨日は買わなかったから)。
どうしよう。

食吐をもう一回やってしまいたい、タバコを吸ってクラクラして眠りたい。苦しい。

朝8時、入浴剤を入れた風呂に入って、食欲とタバコを吸いたい気持ちから逃げる。
なんとか、食べるのも喫煙もせずに凌いだ。
ナイス、自分。


昨日、注文したリップ(ポイント購入で¥308→¥0)が届いていた。



この「青みがかったピンクの薄づきグロス」を、ずっと探していたんだ。
すごく使い勝手がいいんだけど、どのメーカーでもブランドでも、なかなか売っていなかった。

マスク生活が終わるまで、大事にとっておこう。
いつになるかなぁ……。


いつもより早く、9時すぎにイオンへ。
なんとなく↓今日の購入品。床に置いて撮るw


この他、袋ラーメンや冷凍野菜、菓子類のストックはあるし。

豚肉・タマネギ・糸コンニャク・モヤシを煮たやつ、バナナ、トマトジュースなどは、吐かずに食べた。

その後、2回食吐。37.5kg。
カップラ祭り也。



↑いつもの如く、麺は増量させたよ。

豚骨スーパーカップと白(塩バター)ラーメンの写真は、撮り忘れた。
食べる方に意識が集中しちゃって。

黒(カレー)も白(塩バター)も、美味しかったし吐きやすかった。


下腹が張っていて、嫌だ。
リンゼス(下剤)を飲もうか、迷う。
前回リンゼスを飲んだ時、あまりスッキリ出なかったんだよな。

午後2:30、布団へ。
その後、5時間くらい、眠れない。

何度も、食吐してしまおうか、タバコを吸ってクラクラさせて眠ろうかと考えてしまう。
苦しい、吸いたい。


10/13(水)
夜9:15に起きて、リンゼス。→スッキリ◎!
なのに、下腹はまだ張っている。本当に嫌。
2回食吐。37.5kg。


とにかく昨日から、食べたくて、タバコが吸いたくて、仕方ない。
病院(神経科)に行きたい、話したい。
でも、そんな体力がない。
3時間半も待つのかと考えると、行きたくない…。

・食吐の回数が増えても、煙草をやめるべきか。
・また煙草を吸って、食欲を抑えるべきか。
・ニコチンパッチやニコチンガムで、ニコチンを摂取して、煙草と食欲を抑えるか。


もう嫌、ずっと続くのか?いつまで?
吸わなくなってから2週間、チャンピックス服用をやめてから9日。
今になって、離脱症状が出てきてしまっている。


午前3:50、眠いのに食べたくて、また起きた。
1回食吐。37.5kg。

その後、残しておいたチャンピックス0.5mgを飲んだ。
10/4以来、9日ぶりの、再チャンピックス。
吐き気がするから嫌だったけど、仕方ない。
とにかく、喫煙欲を消さなければ。

1mgのは吐き気がキツかったけど、0.5mgのやつなら、まだ大丈夫っぽい。

少し吐き気、鼻の奥にヅーンとした痺れ、頭がジンワリとボンヤリする。
泡立った唾が湧いて、ゲップも出る。

そのかわり、タバコを吸いたい欲はなくなった◎
気持ち悪くて、食欲も失せた◎
なんとか吸わずに済んだ。疲れるなぁ。


ルーティン後、イオンへ。
昼〜2回食吐、37.5kg。今日も5回食吐した。

もう、5回食吐は、これでしばらく終わり!
明日からは、また4回くらいに戻す!
はいはい、今日でリセットリセット〜。

夕方4時、リボトリールを飲んで、寝る。

ここ2〜3日の離脱症状(喫煙したい欲)と食欲は、チャンピックスでなんとか封じこめた。
また吸いたくなったら、残りを飲もう。
チャンピックス、確かに効果はあるんだよなぁ。
吐き気もするんだけど。

↓残り10錠あるし。