tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




変わらず暗い

 

毎日一袋はボリボリ食べきっちゃう落花飴。


10/27(水)
夜11時くらいまで、時々目が覚めつつ眠れた。
2回食吐、37.6kg。
便秘は解消しているが、そのせいか体重が増えぎみ。

朝、チャンピックスを 4割くらい→すぐに吐き気がした。なぜ?もう慣れたものだと思っていたのに。

先月の終わり頃より、1kgくらい増えている。
季節的なものか(急に寒くなってきたから?)タバコをやめた影響かは、分からない。

体重が増えるのは勿論いやだけど、こういう「煙草をやめたから」とかの理由でもないと、変化する事ができないし……。
健康になっていってると考えて、ヨシとしたい。


昼〜2回食吐。37.6kg。
深夜だけでなく、昼すぎや夕方も、咳とうなり声が聴こえる。
「ゔ・ゔ・ゔ・ゔぅぅぅ」と男の声。

可哀想だと思う一方で、イライラもする。
耳障りだけど、心配で不安にもなってくる。

私だって、他人をおかしいとか気持ち悪いとか言えない、精神障害者だ。
毎日、ゲロを吐いている奴だ。
他人を嫌うひきこもり無職だ。

自分を省みれば、他人の文句は言えないな。
直接的な悪意や攻撃がない限りは、我慢してあげなきゃなぁ…。


2回食吐した後の夕方、グラグラして気分が悪い。
体がダルい。ブワブワする。
仕方なく、今日もリボトリールで寝る。
ラクになろうとするなら、これしかない。


10/28(木)
深夜〜2回食吐。38.1kg!
便量が増えたのは良いが、それと同時に体重も増えて、ショック。

胃のあたりが痛い。アズノール錠。
今日はチャンピックスは飲まなかった。


タバコをやめても、電子タバコのカートリッジを買うから、金の余裕は期待ほどできないし。
体重は増えるし、食欲増進で過食嘔吐の回数は増えるし、抜け毛は減らないし。

そのくせ、まだ吸いたいと感じる時もあり、その度にイライラしなければならない。
もう嫌。

タバコをやめて良かったのは、咳と痰がほぼ出なくなった。
今のところ、それだけ。
他に何のメリットがあるのか、とムカつく。
何に対してムカついているのかとも思うが。

それでも、なんとか吸わずに凌いでいる。

タバコをやめて良かったと思えるような事が、この先、少しずつ出てくるんだろうか。
自分では気がつかないうちに、健康になれているんだろうか。

具体的に、目に見える結果がほしい。
いわゆる「結果にコミット」感がほしい。


少し晴れてきたので、風呂・掃除・洗濯・買い物にスーパーへ。
昨日と今日は、あまり金を使わずに済ませられた。

しばらくは、インプット期にしよう。
他人の作ったものを観たい。

2回食吐。37.8kg。
胃も喉も痛い、うまくいかない。
どこも痛くない時は、長く続かない。