tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




バッグ完成・クッキー・ロバート

 

バッグできたよー。


11/8(月)
けっこう眠れたか。深夜〜2回食吐。37.6kg。
やっぱり胃痛がする。

タバコを吸いたい気持ちも、1日のうちにたびたびあるが、チャンピックスを服用するのも不安。
半分に割って飲んでいるのに、まだ悪夢を見るし。

少し雨が降っている中、近くのスーパーまでしか歩けない。
片道300mくらい。
トイレットペーパーや砂糖や 1Lボトルのコーヒー、食吐用のチルド焼きそばを 3袋など。

昼〜2回食吐。37.3kg(薄着で)。
ラクラして息苦しい、手が震えて字が書けない。
PM 3時、リボトリール

落ちつこう、とにかく、良い方向へ向かいたい。
少し胃痛がする。

落ちついた静かな精神で、どこも痛くない体になりたい。


YouTubeでロバートのコント「トゥトゥトゥサークル」を観て、久しぶりに笑った。

「トゥトゥ」まで記入すると「トゥトゥトゥサークル」って変換候補として出るの、なんで?w
もう、そこから面白いんだが。

いや、本当に、笑ったのは何ヶ月ぶりだろう。
ものすごく久々だと思う。
本当に私は笑わないから。

自分でも驚いている。
思い返してみたら、少なくとも数ヶ月、笑った記憶がない。

それが、ロバートで笑わされるとは。
今はもう、ダウンタウンですら、笑えなくなったのに。
ロバートかぁ……。



11/9(火)
リボトリールのおかげで、眠れた。
深夜0時くらい〜2回食吐。37.8kg。
昼〜2回食吐。37.6kg。


いつもどおりの火曜日、イオンへ行った。

¥88(125g入)の、外国製のバタークッキー、かなりおいしかった。
コスパいいからと購入してみたが、大成功。

バター味が濃く、ジャンク感があり、サクサクホロホロで、塩がかかっていて甘じょっぱい。

パッケージもかわいい。
「ガレット・ブルトンヌ」か、クッキーじゃなくて。
まとめ買いすれば良かったなぁ…。


マルチビタミンのゼリー飲料を半分くらい飲んでおく。
夕方、ブロチゾラムで寝る。

何も変わらない生活、私は幸せなんだろうか。
笑いもしないし、泣きもしない。
怒りはする…というか、イライラはするけど。

隣の部屋の人のように、苦痛で毎晩うめき声をあげるような状態ではない。
貧困で金がなくて、空腹を我慢するような事もない。

今の状態で、自分は幸せなのかなぁ。
この程度じゃないと思うんだけどなぁ。
何かを変えたいんだけど。