tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




変わらず・寒

 
f:id:tolz:20211205080931j:plain

チョコの季節よー🍫


12/3(金)
地元から別の地方に引っ越してきて、今日で丸11年がたった。
知り合いのいない、まったく縁もゆかりもない土地に来て、あの頃もひとりだった。
今と同じ。
子供の頃だって、同じようなものだった。

結局、行き着くところ、いつも同じような生き方になるんだろうか。

深夜〜2回食吐。37.8kg。
昨日は舌の右側に血豆ができて、針で刺して血を抜いたが、今日は舌の左側に血豆。
昨日の場所とは左右対称あたりの位置。
なんだろう。ビビる。

ネイチャーメイドのビタミンミネラルサプリ、続けようとしてはいるが、錠剤の大きさが不安。
けっこう大きめで、飲みにくい…。
早く効果が出ればいいなぁ。

・コートを2枚、洗濯した。
・ラーメン4箱を注文した。

あとは、いつもどおり。
風呂・掃除・洗濯・外出。イオンへ。
昼〜2回食吐。37.8kg。少し喉が痛い、怖い。
午後3:40、リボトリール


12/4(土)
10時間近く、布団の中でウトウトしていた。
2回食吐。37.8kg。
昨日の昼すぎ〜ずっとエアコン暖房つけっぱなし。
寒すぎてしかたない。
電気あんかを使っても、布団の中で寒気がする。

今日もいつもと同じ。
楽しいことはコレといってない。
笑わない。誰とも話さない。

目の下のピクピク痙攣は、昨日と今日は、あまり出ていない。
ビビって栄養を摂っているからか。
今日もサプリ。納豆なども。

去年の手帳を読み返してみると、スーパーへ歩いたりゴミ出しをしただけで、動悸がして息が苦しくなっていた。
今年は、いまのところ、そこまで酷くはない。

去年より良くなっていると思いたい。
タバコもやめたし、薬に頼ってはいるけど、眠れている。

普通の人みたいに、アクティブになりたい。
帽子がなくても人前に出られるくらいに、最低限は、外見に自信をもちたい。


昼〜2回食吐。37.5kg。
ラクラして気分が悪い。手が震える。息苦しい。
舌にも頬の内側にも、血豆がちょこちょこできるし、喉が不安定で怖い。
とにかく寒い。考えられなくなるくらい、寒い。

午後2:45、今日もリボトリール

もっとボンボンと絵が描ければ良いのになぁ。
そしたら、絵だけでも、ブログにガンガンUPできるのに。
あいかわらず、描くのが遅くてダメだ。


自分には誰もいないという現実が襲ってこないように、見ないようにしている。
フラフラしている。
足を踏み外さないようにしなければ。
一歩ズレたら、いつでも死の方向に崩れてしまいそう。