tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




ラーメン箱

 


12/5(日)
夜10時すぎに目が覚めたが、布団の中で待つ。
11時〜2回食吐。38.0kg!Oh…。
便秘ぎみだし生理はこないし。何なの💧
ハッキリしてくれ。

急にまたタバコが吸いたくなって、喫煙欲を静めるために、食吐後の午前2時にチャンピックス(1/3くらい)。

なんか焦ってしまう。落ちつかない。
早くに目が覚めて、急いで食吐、前のめりになっている。

チャンピックスのせいだろう、夢を見た。
今回は、怖くはなかった。
殺されそうにもならなかったし、逃げまわっている訳でもなかった。
内容は、ほぼ忘れた。

↓今日の気になる品。どちらも¥100しなかった。


キャビア味のポテトチップス、クリームチーズ味のばかうけ


黒!
そもそも、あまりキャビアを食べた経験がないので、これが本当にキャビア味なのか?断言できない。
まぁ、しょっぱくて美味しかった。
何らかの味。

昼から2回食吐。37.8kg。
夕方、ラーメン箱が届いた。



今月中にもう一度、ラーメンのまとめ買いをしようか。
来月あたまは年始で、休みになるネットショップが多いし。

ブロチゾラムを飲んで寝たが、やっぱり効きが弱いのか、夜10時には目が覚めてしまう。

布団の中でウトウトしながら、次の食吐の時間を待つ。


12/6(月)
そういえば昨日の夕方、隣の部屋から、大音量で音楽が聴こえていた。
どちらもベランダの窓は閉めているはずなのに、それでも壁越しに聴こえる。
眠れない。

日曜だったので管理会社は休みだし、先日のように苦情を入れることもできない。
しかたなく、此方も音楽を聴いて、気を紛らわせた。

イライラしながらも、ふと「もしかして、この人、他の(逆側の)部屋と張り合っているのでは?」という考えが浮かんだ。

私の部屋とは逆側のどこかで、大きな音で音楽をかけている部屋があって、そこに対抗して自分も大音量の音楽をかけている……とか?

他人に迷惑だと思われるほど大音量で音楽をかけているのって、何らかの理由があるのではないか、と。
知らんけど。


夜〜明け方は、やっぱり隣からの咳とうめき声。
そのたびに目も頭もビクッとして冴えてしまい、安心できないし、ちゃんと眠れない。

自分でなんとかしてよ、関係ない此方が疲れる。


深夜〜2回食吐、37.8kg。
昼〜2回食吐、37.6kg。リボトリール

吐いた後は、やっぱり手が震えて息苦しい。
パニックにならないように、自分を留めて、律しておかないと、息ができなくなりそう。

ビタミンミネラルのサプリ、毎日飲んでいる。
ビタミンA・クロム・セレンが多いのが気になるが。
早く効いて。
喉が痛い、口の中の血豆も多い。怖い。
早く考えられなくなりたい、ボンヤリしてラクに生きたい。

◎プリン・コーヒーゼリー・バナナ・手羽先・エノキ・モヤシ・バニラアイス少しを食べた。
◎ビタミンミネラルサプリ
◎部屋中でのストレッチ・エクササイズ
◎右目の下のピクピク痙攣は、ここ2日はなし😌✨