tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




雨で暗い・ミルキーマリトッツォとか

 
f:id:tolz:20211209000533j:plain


12/7(火)
深夜〜2回食吐。37.4kg。
便秘は解消◎。そのかわりに体重増加しそう😩

少し喉が不安定。気になる。
ビタミンミネラルサプリを飲む。
効いてほしい。

夜中から、一日中ずっと雨の日。寒い。12月だ。
重い天気で、気持ちも重い。暗い。

長靴がわりのブーツを履いて、雨の中、イオンへ。

帰宅してから、豚肉・ほうれん草・キャベツを煮たやつ、納豆、コーン缶などを食べて、しばらく吐かない。



ミルキーのマリトッツォが、セールで安かった。
可愛いので、ついつい購入。

正直、もう、マリトッツォは 1回でいいかな……と思っていたものの、ミルキー味と聞いては、試さずにいられない。

うーん…おいしい…のか?
マズくはない……けど…おいしいと言えるのか?
これは「ミルキー味」なのか?

あいかわらず「正しいマリトッツォ」がどういうものなのかが分からん。
この味が適正なのか、このクリーム量は少なくないのか(少ない気がする…)、判断ができない。

まぁ、とにかく食べられて、試せて良かった。
可愛かったのも良かった。

吐くこと前提だから食べられるんだな。
こんなに体に悪そうなもの、消化したくないもん。


昼〜2回食吐。
38.1kg←筋肉量が増えているのか、体重も増加中。

吐いた後、ドキドキして苦しむ。
手が震える。疲れた。息苦しい。すごく疲れた。
PM2:30、リボトリール
何もやりたくないし、眠りたい。

一日中の主なイベントが、食吐(4回)くらいで、その他には注力できるものなんか無い。
楽しくない。
このまま生きるのは嫌だけど、何もしたくない。


12/8(水)
2回食吐、38.1kg←増えたなぁ…😓
冬はもう、しかたない。

というか、もう年齢を理由にして、あきらめたい。
30代後半なんだから、若い人達のようにはいかない、体重が増えるのは仕方のない事だと、あきらめたい。

自分の可能性とか、美しさを求める方向をあきらめたら、底もなく自堕落になってしまいそうで、怖くてあきらめられない。

これからの40代・50代で、日々あきらめていかなくてはならないんだろうか。
老いや体重増加や身体のたるみを、毎日、目にするたびに、あきらめを感じて生き続けなければならないのか。

とても怖い。生き続けられるのか。


ビタミンミネラルサプリ、定量の 2粒。

あとは、バナナ・アイス少し・プロテインチョコバー(たんぱく質15g)・豆腐・大根・小松菜・キャベツ。
けっこう栄養をとったと思う。

過剰摂取になるのが不安で、納豆やヨーグルトや野菜ジュースはやめておいた。

今日もイオンへ。ダイソーで生活用品。


トップバリュのガーリックパウダー、おいしいんだけど、食べると胃に膨張感がある。
ゲップも増えるし。苦しい。


二郎系のラーメン屋とかで「ニンニクマシマシ」やる人、胃がゴロゴロして苦しくならないんだろうか。
美味しいのは分かるんだけど。

PM3:10、リボトリール
考えられなくなりたいとも感じるし、時間を無駄にしている罪悪感もあって、不安は消えない。