tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




ペラックT・変わらず暗い

 


12/9(木)
2回食吐。37.9kg。
吐いた後、喉がヒリヒリ、イガイガする。
アズノール錠でもアズレンスプレーでも、期待ほどの効果がない。

明け方にビタミンミネラルサプリ、朝7:30にルルを飲んで、治るのを待つ。
酷くなるのが怖い。
激痛になって、息苦しくなって、パニック状態になったらどうしよう。

ルルのせいでダルくて起き上がれず、午前11時に、やっと風呂に入れた。
体力がない。体も頭も重い。動きにくい。


運動の為、ディスカウントストアまで歩いた。

ペラックT錠を購入。¥1000弱くらい。
ネットの口コミで、評判が良かったので。
咽頭炎扁桃炎に効くとのこと。

小さいペットボトルのコーヒーも買って、ディスカウントストアの駐車場へイソイソと移動。
とりあえずその場で、コーヒーで、1錠を服用。
早めに治さないと後悔しそうで、帰宅するまで待てなかった。

アズレンスプレーも、新しく購入。
15日で 1本を使いきった。
使いすぎ?まぁ、冬だし。しかたない。


↑箱に書いた開封日、間違えた。正→12/9


病院にかかれば医療費は控除されて、基本的には無料になるんだけど、薬局やドラッグストアでの医薬品の購入は、自腹。
喉に関する薬や栄養食(ビタミンゼリーとかサプリとか)で、けっこうな値段を費やしてしまっている。

健康って、やっぱり金がかかるよね…。

今月は、衣類収納ケースを買いたいとか、スチールラックとチェストを業者に引き取ってもらおうとか考えていたけど、金がなくてムリだ。
来月以降に延期。

でも、来月になったら「冬で光熱費が高くて、金銭的な余裕がないから、春まで延期」とか言いそうな。

帰宅して1回食吐。
喉が不安で、1回でやめた。
午後3:30に、またペラックT錠。
その後、午後4:20にルルを服用。


12/10(金)
睡眠薬を飲まなかったからか、ルルやペラックT錠のせいか、怖い夢を見た。
いつものように、殺されそうになっている夢。

暗い部屋で、布団の中で、色々と考える。

私はもう普通の人の生活はできないなと。
だからもう、この先は、後悔しないように生きたいと、心から思った。
今、自分が死んだら、父や母と分かり合えないままで、それはすごく嫌だ。
ひとりは不安、怖い。

こんな生き方をするはずじゃなかった。
3年前までは、ギリギリでも自分を保てていた。

淋しい、悲しい生き方だなぁと我ながら感じる。
なんで私はひとりになったんだろう。
このまま死ぬのは、嫌だ。

もう、これが人生の中での最不調の数年であればいい。
今の数年が、一番低いと思いたい。
これからは上がり調子のはずだと。

それで、いつか「30代中盤から後半は、マジでサイアクだったわーw」と話せるようになりたい。


深夜〜2回食吐、37.9kg。
隣の部屋からのうめき声、大音量の音楽は、まだ続いている。

明け方にペラックT錠を飲んだら、布団の中で動悸がしてきた。
ドキドキして息苦しくなってきて、慌てて副作用を確認した。
1錠しか飲んでいないのに、副作用が出るほどか?
まだ慣れていない薬だからかな?
よく分からない。

ビタミンミネラルサプリも飲む。効いているかな。
良くなる、良くなると念じ続ける。


カップラ祭り。2回食吐、37.6kg。

ごつ盛り(塩焼きそば)は、撮るのを忘れた。
写真を撮るより、食べるのを優先させてしまう。


前澤友作が宇宙に行ったのをYouTubeで観る。

すごいな〜……と思いながら、私は部屋に引きこもり、過食して吐く。
私にとっては、遠い世界の話だなぁ。

まず、宇宙に行こうと思えるバイタリティが凄いわ。
怖くないんだろうか。
アクティブさとフットワークの軽さが、尋常じゃない。

宇宙旅行が身近になってきましたね!」等と言っている人は、本気でそう思っているのか。
金もコネも体力もない一般人が気軽に宇宙旅行に行けるのは、70年後くらいじゃない?

前澤氏も、今、45歳だったっけ。
体力的にはギリだったと思う。
楽しんでいるようで、よかった。