tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




苺パターン配布

 
f:id:tolz:20220208015409j:plain

↑いちごパターン、配布。
何かに使えるかなと思って作ってみた。春だし。

サインは入っていないので、壁紙や背景の素材としてドウゾー。
二次加工OKです◎
再配布はやめてね😞💦
あと、直リンクもやめてね🙌重くなるので。


2/6(日)
オリンピック、全く観ていないから、どうなっているのか分からない。
メダルを獲ったとか、うっすらとトップページに流れて来るのを目にするだけで。

深夜〜1回食吐。
喉が少し痛い気がして、不安。怖い。
ロキソニンを半分・ビタミンミネラルサプリを飲んだ。
ロキソニンのおかげか、朝には、少し気持ちが復活できた。

外出前の消化飯、サバ缶(味噌煮)。


それと、納豆 on the 豆腐100g。



なかなか多くタンパク質を摂取できたのでは◎

イオンで、またドイツの板チョコを二枚購入した。
おいしい。(๑´ڡ`๑)
昨日のやつは、すでに食吐で食べきっちゃったし。
売っているうちに買っておかないと、多分、再入荷はしないと思うから。


カップラーメン(ごつ盛りシリーズ)が安かったから、まとめ買いをしてカップラ祭りをやろうかと思ったけど、やめた。
袋ラーメンよりお金もかかるし、自傷を楽しんでいるような気がして、やめようと思った◎

自分の為に自傷をやめようと思えるのは、進歩だし、寛解してきていると感じる。

↑こうやって自分で自分を褒めて「進んでいる」と言い聞かせないと、他に誰も言ってはくれない。

セブンでトイレットペーパーを買って、帰宅。
今日は気温は低くて寒かったけど、晴れて日光がさしていて、良い冬晴れだった。
明日からは、また、少し暖かくなる。
ありがたい。


自分の体を丈夫にする事と精神を安定させる事、つまり【死から遠ざかる事】を第一にして生きている。
今、自分にできるのは、それだけしかない。

子供を産んで育てたり、多人数のコミュニティの中に入って働いたりする余裕がない。

他人を心配する余裕がない。
「自分が死なないか」それだけがひたすら怖い。

身体が丈夫になって、動けるようになって、気持ちがあまり乱れず落ち着いて、頭がクリアーになったら、今とは違う生き方ができるかもしれない。

そうなりたい。
私は進んでいるか。