tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/14〜11/15・305号室の謎

 
f:id:tolz:20201123104925j:plain


11/14(土)
38.0kg→37.6kg。便を出したいのに出ない!
少しだけ。
リンゼス飲めばよかった、今から(昼間に)飲んでも効かない。
昼にやっと外出できた。
でも近場のスーパーに行っただけ。

305号室は何なんだ?
5月から、ずっとベランダにゴミ袋が放置されている。
網戸は夏から外れっぱなし。
郵便受けはパンパン、国勢調査の封筒が見えるんだけど…。
人が住んでいないのか?
私は二階だから、気配の有無を感知できないが。
でも、5月から・夏から家賃を払っていなかったら、さすがに不動産会社の人や大家さんが来て対処するよな?
ってことは、家賃は支払われているのか。
うーん…分からん。

ずっと下腹部が張っている気がする。
体重は減っているのに。
相変わらずちまちまと絵描きにハマり、ブログ写しが進まない。
今年中には公開できるくらいまで、形にしたい。

しかし、他の人のブログを読むと、頭の良い人達が多すぎて…尻込みしてしまう。
キャリアアップとか、起業とか独立してみたとか、政府や海外に関する話とか…子育ての経験から知った事とか。
自分の意見をちゃんと言えている人達。

私は矛盾だらけだ。
未だに生き方を決められずに足掻いているのに。
私が持っていないものばかり、皆は持っている。
はてなブログって、普通の日記ブログは場違いかな…。

はてなブログは、エロ系漫画の広告がないので、とても良いです。


日本セーフティからやっと!更新の振込ハガキが来た。
月曜に不動産会社と火災保険もまとめて振り込みしよう。
まずはケースワーカーにTELして、区役所に行こう。

夜8時に起きて、リンゼス。
その後2吐して、0時に寝る。今日は6食吐。多い。


11/15(日)
8H近く、ウトウトしていた。下剤後はよく寝れる。
今週はよく絵を描いた。
きっかけは何か分からない、ただのタイミングか。
また描けるようになって良かった。
でも、絵を描くことで頭がいっぱいで、他の方向に気が回らない。
ブログ巡りやYouTubeの登録チャンネル確認などをする気力が残っていない…。

とりあえず、明日は区役所にTEL、部屋更新の振り込み3件、書類を不動産会社に送ること。