tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/10〜12/11・数ヶ月ぶりに米を食べる

 
f:id:tolz:20201206114112j:plain


12/10(木)
便秘中、やっぱりプロテインバーのせいか?
でも体の為に食べて、慣れるのを待つべきか?
ヨーグルト、プロテインバー3/5、野菜ジュース、バナナ、オリヒロの蒟蒻ゼリー、手羽先など食べる。

パンテーンのシャンプー・コンディショナー・ヴィタミルクのセットが¥437だったので購入。
ラッキー、シャンプーもリンスも、ほぼなくなっていたから買わないとと思っていた。

37.0kg。計5食吐?覚えていない、今日の事なのか、昨日の事なのかが分からなくなって…。
少し体重を増やさないとと、焦りがある。
夕方、喉が少し痛み、ルル1錠。
胃痛もあり、ネキシウムとルルのどちらを飲もうか迷ったが、ルルにした。


12/11(金)
朝1吐。37.0kg。便少。
昨夜、2連続で食吐しようかと思ったが、喉が少し痛くて、不安で一回でやめて、朝もう一回食吐。
バナナ、野菜ジュース、アイス少し、タウリンドリンク半分、ヒジキを煮て食べた。
少しずつ食べてはいるのに、頭が重いし、体重も戻らない。
喉が時々、ピキッとする。
昼2吐。36.8kg。あーぁ、36kg台に…。

イオンへGO。
キャベツ1玉を買い、頑張って解体する。
千切りにして、冷凍庫へ。
すごく久々に米を食べた。もち麦入りおにぎり。
米を食べるのは何ヶ月ぶり?
あぁ〜米ってこんな味だったわ…と感じる。
おいしかった。
食吐用としてもいつもは食べない、低血糖が怖いから。
だいたい吐かず(多分)。
カニカマも2P食べる。まあまあ吐かず(多分)。

頭が重い、イオン以上に遠くの店までも歩けない。
夜11時、リンゼス。
寝起きに立ちくらみがヤバかった。
この状態で下剤は大丈夫なのかとも思ったが、飲まないわけにはいかない。
まだ余裕はあるけど、便秘解消には下剤を飲まなければ。

計4食吐。